ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > キャラクター

タグ[キャラクター]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます むきたまごさん
むきたまごさん
キャラクター「むきたまごさん」の時計です。
玉子の殻がむけて「むきたまごさん」が登場します。
たまに泣いていたり、笑っていたり、○○であったりします。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます インディーアニマルズブログパーツ
インディーアニマルズブログパーツ
アルパカのパーカーがのんびりキョロキョロ。ほっこり系ブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます しーさンゴくんクロック
しーさンゴくんクロック
沖縄を愛する人に向けたSNS「ちゅらたいむ」のイメージキャラクター「しーさンゴくん」のブログパーツです。
時間でアニメが変化します。サンゴ礁基金への協力もお願い致します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 同人時計
同人時計
女の子が表情豊かに動くのが特徴の時計&占いパーツです。またその時々の同人やオタクの話題やネタ、イベント開催のカウントダウンなどを、クリックによってテキスト表示でしゃべったりもします。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6Pチーズ×Pingu 『ぴょんぴょんPingu』ブログパーツ
6Pチーズ×Pingu 『ぴょんぴょんPingu』ブログパーツ
ピングーが6Pチーズの世界に遊びにきたよ♪
チーズの上をぴょんぴょんジャンプしていくと、ピングーがブログパーツを飛び出してあなたのブログに遊びにくるかも!?
最後に占いもあるよ☆

オリジナバッグが当たる、6Pチーズとピングーのコラボキャンペーン実施中!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 表情付つぶやき「すぴばる」
表情付つぶやき「すぴばる」
表情付つぶやきサービス「すぴばる」の公式ブログパーツです。
自分の描いたイラストや、写真などを使ったつぶやきをブログに表示させる事ができます。
イラストにフレームをつける事で、言葉だけのつぶやきを無限におもしろくアレンジできます。
携帯からも更新可能です!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ひみつぼくん時計
ひみつぼくん時計
みんなの秘密をおもわず漏らしちゃう。ひみつぼくんの時計ブログパーツです。みんなの秘密をのぞいちゃおう!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます がまんのペロリネ
がまんのペロリネ
鼻先においしそうなミミズ。でもミミズのミームは親友なので、ペロリネはヨダレの振り子をたらしながら我慢するのです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます くいしんぼうのペロリネ
くいしんぼうのペロリネ
アヒルキャラクター「ペロリネ」の時計ブログパーツです。
雲を見ても食べ物に見えちゃう。そう、ペロリネはくいしんぼうなのです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ぺそぎん・パタパタ
ぺそぎん・パタパタ
ぺそぎんがパタパタと飛び回ります。
ランダムに動くぺそぎんをつまむ事が出来ます。
背景は透過されます。
ブログパーツ詳細
RSS