ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > アフィリエイト

タグ[アフィリエイト]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アマゾンベストセラーパーツ
アマゾンベストセラーパーツ
アマゾンベストセラーパーツは最新のAmazonベストセラー(セールス順位)商品へのアフィリエイト用リンクを表示します。
一度設置すれば、完全に放置状態でもベストセラーパーツが勝手に最新の売れ筋商品を更新してくれます。
また、色々なジャンルからランダムに表示したり、商品情報の表示方法を指定できたり、カスタマイズも簡単です。
色々なサンプルも載せているので、是非一度きてみてください
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます サブリミナル効果deアクセスアップ
サブリミナル効果deアクセスアップ
のどかな風景動画の中に一瞬メッセージ性のある画像が流れます。サブリミナル効果で訪問者の滞在意識に働きかけて下さい!画像は自由に設定可能です。

アクセスアップにつながる画像を!アフィリエイトの報酬につながる画像を!世界平和につながる画像を!

デフォルトは「IEのお気に入りのアイコン画像」で「ついお気に入りに追加しなたくなる」という寸法です(笑)

※サブリミナル効果は科学的に実証されていませんが、念の為、悪意のあるメッセージを含む画像の指定はおやめください。

オリジナル画像の推奨サイズは170×170です。(強制的にリサイズされます。JPEGのみ。)
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ありそうでなかった商品紹介ブログパーツ「カエレバ」
ありそうでなかった商品紹介ブログパーツ「カエレバ」
「カエレバ」ブログパーツは、ブログ上で、特に量販品を紹介するためのブログパーツです。アマゾン、楽天市場、Yahoo! ショッピングなどの複数のネットショッピングモールへのリンクを表示することで、アフィリエイト報酬のとりこぼしを減らせます
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ヨメレバ
ヨメレバ
「ヨメレバ」ブログパーツは、ブログ上で書籍を紹介するためのブログパーツです。アマゾン、楽天ブックスなどの複数のブックショップへのリンクを表示することで、アフィリエイト報酬のとりこぼしを減らせます。デザインは「amazlet」や「G-tools」といった人気ツールに準拠しています。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ジョーク広告ブログパーツ-出鱈目広告社-
ジョーク広告ブログパーツ-出鱈目広告社-
出鱈目広告社は、ありもしないジョーク広告風ブログパーツを配信しているサイトです。
すなわち、当サイトにある広告風ブログパーツはすべてデタラメでありジョークでありパロディですので、決して真に受けないでください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます みんなの市場調査
みんなの市場調査
みんなの市場調査は、設置するだけで自動的に報酬がもらえるブログパーツです。

みんなの市場調査は、あなたのブログやホームページにアクセスしたユーザーに対し、定期的にアンケート調査を実施します。あなたは、アンケート調査の回答数に応じて、報酬を得ることができます。

あなたのブログやホームページに、1行の文を加えるだけで、ブログパーツの設置が完了します。

どうぞご活用ください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます アマゾン アフィリエイト ブログパーツ拡張スクリプト「amazon popup image for blog parts」
アマゾン アフィリエイト ブログパーツ拡張スクリプト「amazon popup image for blog parts」
amazon popup imageをあなたのサイトで使えるようにしてみませんか?
ブログパーツが設置されているページにスクリプトタグを1行追加するだけで、あなたのサイトのアマゾン アフィリエイト ブログパーツの機能が大幅に拡張されます。

(1) マウスオーバーで画像拡大
(2) 商品の全画像を一覧表示するリンクを追加
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます AZlink/widget (embed)
AZlink/widget (embed)
Amazonのベストセラー/新着ニューリリース/ヒット商品/一番ギフトとして贈られている商品/一番ほしい物リストに追加されている商品と連動して常に最新のデータを表示するブログパーツです。サイドバー型とバナー型(横並び)の二種類のブログパーツを用意しました。ブログパーツ経由の売上はすべて設定したアソシエイトIDの売上となります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます シンプルなアマゾン新着人気ヒットリスト
シンプルなアマゾン新着人気ヒットリスト
amazon.co.jpで一時間ごとに更新されるベストセラーやヒット商品、一番ギフトとして贈られている商品、一番ほしい物リストに追加されている商品を 種類ものカテゴリ毎に自動表示します。自分のアマゾンアソシエイトIDを登録できるので、クリックした人がその商品を購入すると、あなた自身の収入増に貢献します
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ブランデリ(BRANDELI)マニア
ブランデリ(BRANDELI)マニア
アウトレット通販「ブランデリ」の商品追加情報を配信するブログパーツです。今しか買えないアイテムの最新情報を配信します
ブログパーツ詳細
RSS