ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツ タグ > 脳トレ

タグ[脳トレ]で登録されたブログパーツを表示します。
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます クロスワードやりませんか
クロスワードやりませんか
本格的なクロスワードパズルを6問遊べるブログパーツです。
サイトには他に英国風・昼メロ風・ファンシーデザインなど10種類のデザインを用意しています。ぜひお越し下さい。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます めいろパズル
めいろパズル
入口から入って出口にたどりつくと、隠れた絵がうかびあがります。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます ザ.5秒
ザ.5秒
勘で5秒を計る時間感覚ミニゲームです。サイズは160*200。ランキング機能付き。iframeタグを使用していますので、アメブロ等では利用できません。iframeタグを禁止されている環境の方は、サイトの方にランキング機能ナシのJavascriptタグ版がありますので、良ければそちらをご利用下さい
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます イコール・51
イコール・51
数字とプラス・マイナスのカード使った脳トレゲームだよっ。[Enter]キーで移動カードおよび移動先を指定、[←][→]キーでカーソルおよびカードを移動します。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 漢字クイズ『メディカサイト脳トレ 魚へん』ブログパーツ
漢字クイズ『メディカサイト脳トレ 魚へん』ブログパーツ
見たことの無い魚へんの漢字やなんとなく知ってるかも?の
魚へんの漢字を取りそろえたブログパーツです。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 推理フルーツ計算ブログパーツ
推理フルーツ計算ブログパーツ
9ますの数字をもとに空欄の数字をあてる、かけ算の逆算パズルゲームです。
一か十の位のどちらかの数字が葉で隠されています。
問題は毎回新しく生成されます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 動体視力トレーニングゲーム
動体視力トレーニングゲーム
一瞬表示される動物を当てるゲームです。
レベル1~3まであります。ぜひクリア目指してがんばってください!
そして、これで動体視力を鍛えてください。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます フラッシュ暗算時計【ブラック】
フラッシュ暗算時計【ブラック】
フラッシュ暗算がモデルとなりましたデジタル時計。
各数字を計算した答えが現在時刻とリンクしております。
サイズ調節が自由に出来るデジタル時計ブログパーツです♪
ブログパーツ詳細
RSS