ブログパーツのBloglue!あなたのブログをブログパーツでデコレーションしましょう!
ブログパーツ

ブログパーツブログパーツランキング

占い/診断に登録されているブログパーツを人気度順に表示します。
期間:All
総合ランキング 月間ランキング 週間ランキング 日間ランキング
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 1位 なんでも鑑定書β(BLOG対応版
なんでも鑑定書β(BLOG対応版
登録日2008-10-06 19:05:23
登録者---
このパーツは登録の必要がありません
巷で話題の『なんでも鑑定書』がブログパーツになりました!
設置ページからいつでも、なんでも鑑定書を作成することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 2位 ブログの評価 ブログレーダー
ブログの評価 ブログレーダー
あなたのブログを任意の5つの項目で評価します。訪問者から見たあなたのブログの感想をレーダーチャートで見ることが出来てしまう画期的ツールです。配布ページでは色や項目を変更することが出来ます。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 3位 自分で作った占いがブログパーツに!
自分で作った占いがブログパーツに!
気に入った占いや、自分で作った占いを、
簡単に自分のブログに貼り付けて遊ぶことができます!

色も12種類あるので、
あなたのブログの雰囲気に合った色を選んでくださいね!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 4位 ボンボン占い
ボンボン占い
今日の運勢はどうかな~?
レベッカボンボン占いです☆
おみくじ感覚でお気軽にどうぞ♪
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 5位 伊泉龍一のラブ占いダイアリー 12星座占い blog parts
伊泉龍一のラブ占いダイアリー 12星座占い blog parts
「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」デビュー記念、特製星占いブログパーツ。
ブログパーツを見た人がその場で占える上、占い結果の詳細や幻のカード占い「伊泉龍一のル・ノルマンカード」も、一部無料で占えちゃう。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 6位 おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様
おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様
名前を入力するだけで、あなたのための会社や役職が見えてくるジェネレーター。
あなたの普通の名刺を作ってみるのも良いですし、ブログだけでの名刺なんてあっても、良い時代かも!?
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 7位 ニコニコ心理テストオリジナルブログパーツ
ニコニコ心理テストオリジナルブログパーツ
数問程度の心理テストをブログに簡単につけられます。
簡単設置で可愛いブログパーツ。
でも、心理テストは本格的です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 8位 人生処方箋メーカー
人生処方箋メーカー
あなたの名前を入れるだけで人生でもっとも必要な薬がわかります。自分の結果もオリジナルパーツとして貼れちゃいます!
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 9位 料理のこだわり診断
料理のこだわり診断
クイズに答えていくと、あなたのお料理に対する“こだわり度”が判定できます。
美味しい料理を食べるには、こだわりは不可欠です。
ブログパーツ詳細
罫線
クリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できますクリックで投票できます 10位 ここぷり 相性診断ブログパーツ
ここぷり 相性診断ブログパーツ
あなたが思いを寄せる人と、どのくらい相性が良いのか?
いつでも名前で相性診断が出来ちゃうパーツ。
ブログパーツ詳細
RSS